見出し画像

今日の開運アクションは『引き継ぎをする🍀』 〜問題点だらけか♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木鉢の花。)


オサレな植木鉢に入っている時点で…
花の個性が格上げされる✨

世の中…
何でも見せ方で格上げする✨

私を格上げしていこう♪✨
(どんな?😆)


ところで…


昨日、日暮里にソーイングの品々を
買い出しに行ってきました〜♪🥰


一軒、大切な訪問してからだったので、
到着は、13時!!

私が目指すお店は、17時に閉店。
実質3時間の勝負。

いつもより…3時間も…少ない…😂

欲しいものを優先してGETだぜ❢🤣
(ポケモンばりの気合を入れ❢)


欲しいところだけ周り、
基本、悩んだものは買わない。

これと思ったものを買う❣😤

(それが普通なのだよ💦
…でも、ちょっとは…
…せっかく来たから…というのは止め…られない🤣)

今は毎月来ているね😆✨

問題は…買ったものを使い切れているかという事❣😓

これから、ちゃんとつくれば良いのよ♪


端材だって捨てられない。
意外なものに変わるかも♪🥰

(いつだ?それは…ここにも問題が💦)

全ては
心の赴くままに♪✨w…🍀


今日の開運アクションは、
『引き継ぎをする🍀』です♪


仕事の引き継ぎ?!
これはありだが…
本日、お休み♪


イケメン?息子くんは何してるかな?
引き継ぎし頼もうか…🤭

パソコン操作…
お〜、それだ!
引き継いでもらおう♪🍀
(やってる時間あるかな?ちょっと強引だが…)

ちょっと聞いてみて…
数日中に作業をお願いしよう❣🍀

いいの良いの♪ マイルールで❢❤️

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?