見出し画像

今日の開運アクションは『シーツを替える🍀』

おはようございます🤗
(写真は、道端の雑草の花。小さい黄色❣)
周りには、枯れた葉っぱも朽ちずに形を残し、
ごちゃごちゃした所に花を咲かせた小さな植物が、けなげに見えた。

自分は自分で生きてます、と静かに言っているようで。
で、ついパチリ!

突然ですが、ゲジゲジの話です。
先ほど容器包装のゴミ出しに行った時のこと。

ハイ、居ました! 
ゲジゲジ君。

通り過ぎるタイミング、廊下の隅っこ。
久々に見て、ついつい戻りつつの、二度見です!🤭

10cmはある。
このゲジゲジ君は大き目だから、脚が太い。

君は何センチまで大きくなるの?
歩く順番はどうなっているのよ?
なんて思いつつ…

ゲジゲジ君を見ると必ず思いだす出来事がある。😫

夜中、自宅のリビングで、
私は、右の素足で踏んで、ゲジゲジ君をペッシャンコにした!

いつ思い出しても身の毛がヨダツ

珍しく夜中に目が覚め、水でも飲もうと起きた。
暗闇でも勝手知ったる我が家、歩いて台所まで行ける。

途中、柔らかい毛糸のようなモノを踏んだ。
フワッっとした、優しい感じ。
間違いなくペッシャンコの感覚があった。

まさか、ゲジゲジ君を踏んだとは思っていなかった。

いつもはスリッパを履くのに、
暗いからと、スリッパをスルーしたのだ。

朝になり事実を目の当たりにすることになった。😭

脚が…
関節から外れ、もげている
なんでそんなに脚があるんだよ~!!!

気持ち悪すぎ~!!!

3cm位の小さめのゲジゲジ君。
だから、優しい感触かぁ…

皆さんの想像力をフルに生かして、

想像して見て下さい。

ね? 気持ち悪いでしょ? (笑)🤣


幸い、家の中でゲジゲジ君の出現は、
その一回こっきりです🤭


今日の開運アク ションは、
『シーツを替える🍀』 です。

今日は、お天気なのでお洗濯日和❤
厚手のシーツから、薄めのシーツに替えましょう。
開運アクションなら喜んで致しましょう!🥰

ついでに寝具のお洗濯もね😉
そろそろ私の分の洗濯が終わる。

まだ干せるスペースあるから、後一人分いけるか。

ここは、
夫を優先したらいいのか?
イケメン?息子君なのか…🤔

先に起きた方からだな。
どっちが起きてくるかな?

まさかの同時起き!😂

二人分のシーツ限定で洗いましょうか。

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?