見出し画像

今日の開運アクションは『お返しをする🍀』 〜米寿の祝い♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の脇の花❢)

この花か沢山咲いています。

毎年この場所で見る花♪

根を下ろし寒い冬を耐えてきた。
再び咲くのに良い場所だったのね。

でも…
決して条件が良い場所ではなさそうだけど…

これからの目標はあるのだろうか?
株を増やすとか…?


植物の中にも競争はあるのだろう…

でも…皆が争っている様子はない♪

生きているだけで♪✨


ところで…


本日、岩手の実家の母の誕生日♪🥰

兄弟でオンラインで繋がって、
母の米寿の誕生会しようと決まった♪

いざ聞いてみると、
Zoomを使ったことがなかったり、
今までTeamsやGoogle Meetだったとか。

パソコンの容量やインストールの問題など、
Zoomでの開催を考えていたけれど、
それ以外で考える事になった。

普段はWhatsAppでグループ連絡している兄妹でも、
弟がLINE派だったり…。


困った💦

イケメン(?)息子くんに相談した結果(パソコンに強いからね)、
Google Meetを使う選択をしてくれた。

私のパソコンを遠隔操作し🤭、
Google Meetの招待が出来るように、
デスクトップにコピー出来るように貼り付けてくれた♪♪♪✨

お〜〜!
私がホストになるらしい🤣


私より…
次兄は慣れてないし、
長兄も…少々怪しい…💦

妹は大丈夫♪
弟は仕事が忙しい時期だから、参加できるのか?!

今日18時には皆が集まり、
初のオンラインパーティー予定!!

さあ、どうなる?!🤭

目標は『揃って写真を撮る♪


今日の開運アクションは、

『お返しをする🍀』です♪

『お返し』ねぇ…🤔
言葉のお返しは??✨

いつも私の話を聞いてくれる母に、

お礼の気持ちを込めて

感謝の言葉を伝える❣


モノでなくだって良い。

ちゃんと気持ちを伝えよう♪🍀🍀

『ありがとう♪』をね。🥰



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?