見出し画像

今日の開運アクションは『名前を言う🍀』〜♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇のツツジの蕾。ピンク色❣)

ツツジ、もうすぐ咲きますね🥰

今見ている瞬間にも、
咲こうとしているのですね。

早送りして見たい♪

止まっているようでも、
咲いている途中♪🥰

人間だって、
同じように見えて、
体の細胞は入れ代わり、
一瞬ただって止まってはいない♪

常にバージョンアップ中❣🥰
きっと…


ところで…


昨夜遅くのこと。

私はベランダのガラス戸に
顔からぶつかり…

鼻を強打した。😫

ガラスが割れずよかった…

目から火花…的な痛さ…(笑)🤣

鼻がめちゃくちゃ痛い❢❢
鼻血出なかったけど…
めちゃくちゃ痛いのよ❣

触ってみた感じ、
変形していない。
鼻骨は折れてない。

骨折はない…な。
が、この痛みの具合🤔
『アオタン』にならなければいいが…

あ、ぶつかったいきさつ?

ベランダに出て、
ガラス戸を締めて…
考え事してたら…

部屋の中の電気で明るくて、
ガラス戸見えてなくて…

勢いよく鼻からぶつかった❣🤗

ど〜ん❣とね。

隣の部屋にいたイケメン?息子くんに
鼻をぶつけたことを話したら、
『あ、だから凄い音がしていたんだ!』
フッ…って薄笑い…😂

見た目変化ないから、
そんなに心配されることもなく…(笑)

朝になり、
『アオタン』にはなってない❣🥰

…が、「鼻はここにあるよ♪」っていう、
微かな痛みでアピールしている。

腫れているのか?
いつもと違うような…同じなような…😅

マスクがあるので、
全く問題はない。

マスクの鼻のワイヤーがちょっと不快。😑


ゆるゆるのマスクで、
過ごしたいが…

職場に行ったら…ピタピタのガッツリマスク❣をつける。😫

鼻の痛みがない幸せ♪
考えたことがなかった。

痛みを知り、
人に優しくなれるってことですね❣
(誰に?笑笑)



今日の開運アクションは、
 『名前を言う🍀』です♪

年度が変わって、
今日から職場が変更しました❣

自己紹介するので、
大きな声で、元気よく『名前を言おう🍀』

『月よみ師(占い師)もやってます♪』って、
一緒に付けてみようかな🥰(笑)

いいの、良いの♪
アピールしたもの勝ちよね❣🍀

新人さんや移動で、
自己紹介することがあるでしょう❢

しっかりと『名前を言って🍀』、
スタートしましょう❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?