見出し画像

今日の開運アクションは『伝言する🍀』 〜アート♪〜

おはようさんです🤭
(写真は、壁をつたう蔦。赤い色へ❣)

よく通る道の壁一面に、
が茂っている。

この壁は、天然のキャンバス
見る度に少しずつ違う。

よく眺めてる。☺️

眺め過ぎて足元を見ず…

デコボコに気づかず、
右足をひねってしまった😫

痛くて、ちょっと動けず…😅
(前にも同じような事があったような…💦)

でも目の前の美しさに、
感動してると、
痛みが和らぐ♥🤣(笑)

今日は私の大好きな
『キャンバスの蔦』を紹介します❣😆

葉っぱが緑色から、
…黄色くなり、
…赤くなって…

今の時期だけの
特別な天然のアート

どこを切り取っても、
『絵になる』とは、
このことだなぁ…🥰


アートを見る楽しい時間♪

…まもなく、
葉は全て落ちます。☺️

それはそれで、
違う顔を見せてくれる❣

日常の中の、
私の癒やしスポット
紹介出来て嬉しい♪(笑)

通り過ぎるところに、
あなたにだけの、
ご褒美が隠れているかも🤭

ちょっと探してみませんか?🤗

今日の開運アクションは、
 『伝言する🍀』です。

伝言ねぇ?

家族に何か伝言しますか。😁

何を?🤔

😂今日の夕飯決まったら、
ラインで伝言しよう🤭(笑)

あ、でも…
夫は夜勤、イケメン?息子君はバイト。

どっちも食べないじゃん❢
いいや、母の夕飯伝言しておこう♪😏

…他にもっとそれっぽいのないかしら?🤔

いつもお世話になっている、
ファイナンシャルプランナーの吉岡さんに、
何か伝言しておこう♪(笑)

今後の予定など相談するので、
日程などラインで伝言しよう❣😉

いいの、良いの。マイルール❣🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?