見出し画像

今日の開運アクションは『見て見ぬフリをする🍀』 〜段ボールストッカー♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の花。白❢)

陽当りの良い
枯れ葉の吹き溜まりやすい場所に
小さく…
ちょこんと咲いてました。

呼ばれた気がして…🤭
たくましく生きてるね❢

うん、普通に頑張ろう❣(笑)

はい、記念に撮りますよ♪


ところで…

日が沈むと寒いと思い、
仕事帰りを考え、中肉厚手のコートを着たものの…

昨日の夕方は暑かった❢😂

仕事帰りに珍しく、
KEYUCAと3COINSでお買い物。

悩んだけど…
思い切って購入したもの!

ダンボール置いておくやつ❣

あ💦
『段ボールストッカー』と言うらしい…😅

こちらです❣

スクショなので…
こちらからは申し込めません🤭


いつの間にか段ボールがたまり、
場所を取る❢😓

ゴミ箱と壁で、
何とか押さえ込むのだけれど…😅

段ボールは自立してくれないから、
もたれて…広がり…
無駄に場所取りをしている❢


プチストレスだったのよね❢😅

1ヶ月前、
この段ボールストッカー(名前覚えましたよ♪)の存在を知り、
気になっていて…


ちょっと気になるなんてもんじゃなくて…
けっこう気になっていて…🤣

ちゃんとしたお値段❣🤭
段ボールのために??
要るかな?

こんな葛藤を1か月抱え…

昨日購入決定❢🎉

電車で帰るのに😱、
既にある仕事着の入ったおっきい荷物。

そして…
3COINSでの買い物と…
段ボールに入っている『段ボールストッカー』…

なかなかの荷物量❢💦

コートが暑い❢
荷物で手は塞がり…💦

根性で持ち帰りました❣👍笑笑❣❣🤣


…買って良かった❣😭
スッキリしている❣✨

この位置で止まっているので、
このまま紐で結べるらしい♪
奥行15㌢♪
下に紐ケースが置ける♪
便利❣

写真撮るために移動させたけど、
キャスターが軽い❢
移動が楽ちん❢😳

良いお買い物だったね👍✨


我が家の段ボールは、
君にお任せだ❢

今日の開運アクションは、
 『見て見ぬフリをする🍀』です♪


…😂
それは…
もう…決まりですよ❣


家族の行動あれこれ❣🤣

イケメン?息子君の部屋の汚さ…
夫の水回りの遠くまで水飛ばし…

この2つ😭

今日は『見て見ぬフリをする🍀』ことにします❢

自分のことに全集中で参ります❢🥰



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


荷物になるのでコート着て汗ばんでました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?