見出し画像

今日の開運アクションは『改めてやってみる🍀』 〜昨日の続き♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの植木鉢から。白&ピンク紫色❣)

天気が良くて、
スマホで写真で撮ると、
白色がとびますね😅
白がとぶ…

ま、いいか♪🤭

元気に咲いてます♪🤗
勢い感じますし♪


ところで…


昨日の開運アクションは
『まとめてやる🍀』でした。

そこで昨日まとめてやったのが、

ユニクロ→お気に入りの洋服屋さん→無印→手芸用品店→食品買い出し❢

日頃行きたかったお店まわり🥰

…手芸店だけの滞在時間が1時間半♪
やはり特別楽しい時間😍

イケメン?息子くん用に、
店員さんと相談しながら、
Tシャツ2枚ほど買いました。

そこでも割と時間かかりました…😅
(会話しながらお買い物するのも楽しい♪)

帰ってきたら、16:30😆

買い物三昧やん♪😂

そして暑い中の自転車移動。
お腹が空いたし…疲れたし…🤣

鶏軟骨の新鮮なの見つけて♪
夕飯の一品に決定🤤
塩こしょうきかせて、唐揚げですね〜❣

ちょっと一休み…

…今日になってます。🤗

お店行った時の時間、
やっていた時はいいけど、
冷静に振り返ると不本意😓

ソーイングの時間、ないやん❣😭


今日の開運アクションは…
またまた、私にぴったりです❣😂

宇宙からいつも優しく見守られてます♪🥰
ありがたや〜✨


今日の開運アクションは、
 『改めてやってみる🍀』です♪


上から見てましたよね♪🤭

はい。
今日こそはソーイング❣🥰

時間あるようで…
時間は過ぎていく😂

時間作って『改めてやってみる🍀』♪

それも集中してやりたい❣🥰

よし❣時間作って
『改めてやってみます🍀』♪👍

いいの、良いの❣ マイペース😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?