見出し画像

今日の開運アクションは『楽観視する🍀』〜応援の力〜

こんにちは🤗
(写真は、駅の生け花。リンドウの青紫色❣)

最後の夜勤明けは、
朝方バタバタしましたが、
無事に終わりました😆

お疲れ様、私。💞

ところで…
職場で、7月に退職と知る方が多くなり、
スタッフから、
辞めることについて、
色々と声をかけられます😅

私はやりたい事を、
楽しくやる人生にシフトしたので❣
…と、目標など話してます。😁

すると、
皆が看護師辞めることへの驚きの反応❣🤭

そして、いろはさんなら出来るよ❣って!🤣
色んな人が応援してくれる❢😳

こんなに幸せな気持ち、
なかなか味わえないよね。
沢山の応援って嬉しいものですね。
ありがたいなぁ…😭

(オリンピック選手も、同じだろうな。🤔
応援する事大事ですよね。🥳)

やれることはやってみる。
そしてまた考える。
またやれることをやる。

そこには成長、学びしかない。

自分らしく、楽しく生きること、それでいい。
結果は一緒についてくる❣(笑)🥰

結果は後からではだめだ!
一緒に!だ❣❣❣(笑)

更に
今月いっぱいで辞めるので、
月よみ師いろはさんに、
依頼がきています。😆

時間が取りにくいけど、
希望者は退職後でもいいと。😂

悩んでることがありそう。

自分のこととか、
パートナーの事とか…
それぞれ聞きたい事は
違うみたいだけど…

月星座と太陽星座との、
バランスとって生きたら、
もう少し楽に自分の事を受け止められると思う。

判断基準がスッキリしてくる。
自分らしく決められる。

私がそうだったから。😉

月よみの占いも
少しやることになりそう。

退職にあたり、
「課」を超えて、職員が、
声をかけてくれてる。
…嬉しいですね😭

そんな朝でした🥰


今日の開運アクションは、
 『楽観視する🍀』です。

あら❣
これは得意だわ💞🤭

計画を立てつつ、
自分を信じ、
楽観視する

この先の事、
なんとかなるもんよ❣

そして皆が幸せになれる方法を考えてやる❣

喜んでもらえる顔をイメージして楽しもう♪

考え過ぎず、程々で…🥰

皆さんも楽観視してみて下さい🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?