見出し画像

今日の開運アクションは『メールを読み直す🍀』 〜次の作業へ♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道に咲く花❣)

蕾から1つだけ咲いています。

最初に咲く花は
どんな思いで咲くのだろ。


ホントのことは分からない
きっと…ワクワクかな?✨


ところで…


9/13日に撮影が無事に終わりました。
それまでの記事はこちら。

作った商品の数と、
借りていた会場時間が合わず、
品川から神田に撮影場所を借り換え延長戦へ!


急遽私も夕方からの予定を変更し、撮影優先!

…撮影を終えたのは19:30です。🤣

結果的に撮影会場に恵まれ、
テンション上がる中、終了❢

テンション上がる会場はこんな感じ♪
お姫様のお部屋♪✨

最初の無機質な会議室とは雲泥の差❣✨

きっと…
コスプレした方が来るのだろう…

私の商品のコンセプトにはピッタリ❣✨



商品の管理のための型番の付け方から始まり…

写真の証明、向き…
商品の魅力が際立つための角度や向き…
商品以外の撮影用の小物の大切さ…

「なるほど」だらけ❢

3人でノリノリで撮影が進みました♪

撮影は19:30までで、帰宅は21:30まわった頃。
(さすがにクッタクタ…😂)


そして、昨日は写真のデータを送ってもらったのに…
私のパソコンではダウンロード出来ない!!

何度かやり直したけれど、出来なかった😓
(流石に8時間かけても出来ないのは変…💦)


データを加工してくれる担当者さんの伊藤さんに、そのまま送り、
伊藤さんはダウンロード出来たのを確認!!

伊藤さん経由で、画像を見ることが出来ました😭
仕上りは素敵でした🥰


夜の21時をまわり、
色々なことがやっと一段落♪✨


今日からやることは、
なんだ?!

何からやるのだろ?
(そこからだし…🤣)

伊藤さんに教えてもらいます😉


商品を作ることは得意でも、
パソコンでコメント入れたりする作業はちょっとね💦
(やる前から少々… レイニーブルー…)

10/2Qoo10で、開店出来るのだろうか?

ネットショップ開店まで…遠いなぁ…🤭



今日の開運アクションは、
『メールを読み直す🍀』です♪


1日に届くメールの多さに困ってますよ!
ほんとに見落としてますよ、あれこれ…💦


このところ確かに忙しくて、
メールを見ている暇がなかった。


メールをチェックしてみますか♪🍀


そうそう!
フィッシング詐欺にあった件、
まだ解決していませんでした!😭

9/17日にクレカの担当者さんと話すことになっています。

なぜなら…
担当者さんは只今お休み中。
なので17日に連絡来るそう。💦

20日までの調整が必要とか…💦

間に合うけどね、早く片付けたい私の心境…😂

絶対におかしいもの!
ナンチャラっていうゲームの、
加金してなんちゃら石ってヤツを、
1万円ずつ、20万円使ったことになっている!!!


私はいっさいゲームをしない!!

マイブランド「德乃」の出店にかかるお金
(仕入れ、写真撮影、出店のサポート)で十分ですから!

よく分からないなんちゃら石で、
詐欺にあっている場合ではないのよ〜〜!!🤣

あ〜、スッキリ!

詐欺にあっていると言っているのに、
私が使っているメールアドレスが一致しているだと!

いや、だから…
全部データを抜かれたからだよ〜!!😭

何度伝えたら、分かってもらえるの??
息子が使ってると?

イケメン?息子くんにも何度も聞いたわよ!
そのゲームはやってないってね!

いや、ほんとに私も息子も夫も、
使ってないから!!

そもそもこのクレカは起業用として、
別管理しているやつだって!

何度伝えたら……😑

いや、絶対クレカの担当者さんに分かってもらう❣😤

私はゲームで課金して20万円使っている場合ではない❣ってね!🤣👍


って、内容をメールで送りたいなぁ…🤭


色んなことが、
同時進行で起きているわけですが…

人生のスパイスでしかありません♪

振り返れば、
ネタにしかなりません。🤣


フフ…
だから人生面白い❢🍀✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?