見出し画像

今日の開運アクションは『多めに見積もる🍀』 〜6/11のマルシェ告知版♪〜

おはようございます❢

(写真は、某所のトイレ花。黄色❢)

一輪をグラスに飾り…
大胆な見せ方です🤭

一本のガーベラに大注目♪✨

黄色いガーベラが満月のよう…♪


ところで…

本日12:43に「射手座満月」を迎えます♪

今日は月よみ師®いろはさんの登場です❣


今日の満月、
月がいる方向の星座は射手座♪

だから…「射手座満月」なのです。

射手座は
新しい世界」や「ステージアップ」のサイン♪


「射手座満月」を機に…
このタイミングで出会う人、
ご縁が繋がった人をきっかけに

人生がワンランクアップしたり…
あなたの可能性を見出され開花する…

といったことが期待できそうです♪


SNS投稿や人と交流することは
特にお勧め♪

広げていきたい情報とか、
コミュニティをお持ちなら、
積極的に発信していきましょう❣


『月星座が射手座』の私は、
今回の月のエネルギーを存分に使わせていただきます❣❢❣✨


まずは、何事もやってみる❣


感じること、
ひらめくこと、
改善すること、
新たな方法でやってみたいこと、等など…


やれば見えてくることが、
かならずあるから『行動あるのみ』❢

ワクワクしながらやるだけです❣🥰

私は超強運体質です🍀❣

たぶん、
ますます加速する事でしょう❢😆w…



今日の開運アクションは、
『多めに見積もる🍀』です♪


ハンドメイドにドハマリ中❣✨

エコバック作っているのだけど…
これから暑い夏が来る。


保冷機能のあるエコバックが欲しくなりました❣🤔


と言うことで…

最終的にネットで探しあてました❣

しなやかなアルミシートの生地❢🥰

届きました❢

多めに見積もっていた🍀ので、
ドンと届きました✨

これまでのエコバック、
3つの型を作ったけれど…

また新しく作り直します❢😆👍


あの真夏に向けて、
少しでも保冷機能があったら嬉しくない?🤣

早速、
型紙から作り直しだ〜♪🥰

(試行錯誤が続くけど…時間的に💦…笑笑😆)


🌻6/11(日)のマルシェの告知です♪♪🌻

🏡会場(店舗名):グリンリープ
🏠住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田2丁目2-18東信お茶の水ビル1F
🚄行き方:JR御茶ノ水駅改札より徒歩約5分

出店時間 11:00〜14:00の3時間限定!!
出店名 とく乃/月よみ師いろは

・今回のハンドメイド小物、数量限定になること間違いない❣🤣
・『アフリカの生地』まだまだ出回っていませんので、見に来て触ってみて下さい✨
・小スペースなため、占いは出来ないかもね🤣

サンプルとして展示の場合あり♪👍(笑)
※予約注文承ります♪
※占いはZoom予約可能♪

=🌛販売予定品🌛=
アフリカの生地、アフリカの生地製バック類、
エコバック、がま口ポーチ、カバン敷き、箸入れ、
リングピロー、小さな小物入れ…
月星座占い(Zoomかな🤣)

を、予定しております。

🌼♪リクエストがありました♪🌼

ベビーちゃん用の『甚平』作って欲しいと♪
風合いが豊かに変化していく『アフリカの生地』を使って作ってみたいと思います。
(時間的にギリギリ…w🤣)

ご興味ある方は、お越しくださいませ♪

思い切ってNoteで告知してみました♪🤣

美人の娘がお手伝いに来てくれそう❢

電車で行くので、運ぶの手伝ってくれる♪
ありがたや~😆✨🍀

さてさて、
初めてのマルシェ出店はどうなるやら❣❣❣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?