見出し画像

今日の開運アクションは『直接伝える🍀』 〜夢を見たんだなぁ♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの鉢植えの花❣)

花の真ん中に顔がない🤣

顔を探すクセが…
昨日のトップ画がのような顔。

顔を見るのが好きなので、ちょっと淋しい…

あら?
うつむいちゃった?💦

いや、顔がなくたって可愛いよ♪✨

大丈夫、気にしないで😉


ところで…


起きなくてはと、思うときほど…
二度寝…

短い二度寝の間に夢を見た。

なんだったか忘れたけど、夢を見た。

見たことを覚えてること、なんだかそれが嬉しい。

最近は夢を見た記憶さえ…なかった…

あ〜、何かの夢を見たんだなぁ。

忘れた夢は何だったかな?


暖かい布団の中で幸せだぁ♪

さて、起きるか♪
まだ寝られそうだけどねぇ…🤣



Noteを途中まで書きかけたままだった!
もう、8時過ぎている💦


Note書いたら

遅れてる行動プランを立て直し、
新しい今日を始めますか♪♪✨



今日の開運アクションは
『直接伝える🍀』です♪ 


直接伝える』ねぇ…🤔

直接だもんなぁ…


…夫に、日頃の感謝を『直接伝えよう🍀


喧嘩もするし、もう限界だ!😫って何度も思うけど…

ここまでの道のりには、
何だかんだ言っても感謝してる。

私はこの先も自分軸で生きていく。
これは変わらない。

夫だって同じこと。w


この先は分からないけど、
今は感謝の気持ちを伝えられる。

だからと言っても一寸先は…

分からない♪🤭


だから、これでいいのだ。
(Noteのkojuroさんの〆と同じになってしまった。
これでいいのだ♪✨)

kojuroさんの、奥様とのやり取りが…

好き♪❤️



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?