見出し画像

今日の開運アクションは『経路を調べる🍀』〜寝落ち♪〜

おはようございます♪
(写真は、一輪挿しの花。白色❣)

朝の柔らかい光。
優しく映る。
少しボケてる感じもいい🤭

今朝はソファーで、
朝まで寝落ち〜❣

夜、洗面所使う番を待っているうちに…😅

何度も起きて、寝て…の繰り返し。
どっかで起きれば良かったのにね!

夢を見ていたから、
起きたくなかった❢

もう、覚えてないけど🤭

さぁ❣
新しい今日の始まり❣😆

家族の笑顔を思い浮かべながら、
家事に取り組もう♥

ふふ、面倒なこともちよっと頑張れる♪

自分のことだけじゃ何もしたくないけど、🤭

誰かの笑顔のためだと、
頑張れるから不思議❣

「幸せだなぁ、楽しいなぁ♪」…って、
朝から言霊に乗せて…♥

今日の開運アクションは、
 『経路を調べる🍀』です。

経路ねぇ?🤔

とりあえず、明日の夜勤入の経路と
時間を調べましょうか。

…どこかにお出かけしたいなぁ。🤭
近場で行けるところを見てみようかな。


わたし、調べるのって苦手…面倒に思う…😅

でも、開運アクションならやりましょう❣
喜んで♪…♥🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?