見出し画像

今日の開運アクションは『小分けする🍀』 〜緊張感♪〜

おはようございます♪
(写真は、道端の植物。赤&マゼンタピンク色❣)
小さな蕾も…花も…🤗
こんなにも可愛らしく咲いている♪

花壇にあれば、
誰かの目に止まりやすいだろうけど、
道端じゃあ、皆が通り過ぎていく。

でも、風で揺れてアピールされたの🤭
ついつい、撮っちゃうね♪

花との一期一会に感謝。💞


ところで…


乗り換えでバス停にいると、
近くに蜂が飛び交っているではないの❣😳

ナンチャラ…スズメバチ❣
大きい❣😳

アップ❣

バス停脇の植物に止まり、
その距離約3メートル❣

何やら目があったような〜😳
お互い暫し動けない❢
最大限で気配を消す私❢😑

次の瞬間、
向きを変え…
蜂は仕事に精を出し始めた❣

私のことなどお構いなし♪😁
相手によっては、構って欲しいのだが…✨
蜂さんなら構ってもらわなくて結構❣🤣(笑)

最近テレビでも
『蜂ハンター』の特集が組まれる。
秋はそんな季節よね😅

…その後…飛んでった。

ふぅ…💦
朝の緊張感❣🤭(笑)

今日の開運アクションは、 
 『小分けする🍀』です♪

マイブームに『おからクッキー』がある。
色んなタイプのおからクッキーがあるけれど、
しっとりタイプのクッキーが美味しい♪😆

大袋に入っているので、
いつでも持ち運べるように
今日も小袋に『小分けする🍀』ことにしよう♪🥰

おからクッキーには、
硬めのもや、
甘みの少ないもの、
口の中の水分持っていかれる感の強めのもの…

お教えて頂いた今のクッキーが、
1番好き❣💞

食べても2個か3個まで。
良い感じでお腹に貯まってくれる😆

小袋に入れるから、
一度に食べる量も決まるし、
安心ですね♪

他に、『小分け出来るもの🍀』いくつがある…🤔

小分けでカバンが一杯にならないように
気をつけよう♪🤣(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?