見出し画像

今日の開運アクションは『専門書をひもとく🍀』 〜運転の技術♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇に生えた雑草の花。紫色❣)

だいぶ拡大して撮っています。

花は小さくて…
たたずむといった感じ…

紫色が美しい❣

まさに「」…可憐な花です。

見ていると、
周りの音も聞こえなくなる。
不思議な一期一会♪

ところで…

通勤途中、
ガソリン関係のマークをつけた
大型のタンクロータリー車に
続けて遭遇。😳

普通の車道。

そして止まっているのは十字路の停止線。

右折する❢

…見事に右折していった🥰
上手いもんだなぁ…(笑)

一台目、通過。

ちょっとして、違うメーカーのが来た。

お〜〜、また来た!😍
嬉しくて見てたら、
運転手のお兄さんと目があった❢😳

私はマスクしてるから、ちょっと強気🤭
そのままニコニコと眺めて…

お兄さんはマスクなしで、
ニコニコしていた…😅

しばしの停車時間は気まずい。😅

青信号に変わり、
すう〜っと見事に右折していった♪

ペーパードライバーの私は、
心で拍手喝采❢
凄いよ、ほんとに凄い❣🤣

朝からいいもん見せてもらいました♪

それだけで、
一日のスタートが楽しくなった🤣

あ〜、今日も幸せだぁ🤗✨(笑)

今日の開運アクションは、
『専門書をひもとく🍀』です♪

専門書ねぇ🤔

看護師なので専門書は、
ある❣
感染系の本を見てみるか…😁

あ、あと、ソーイング系の専門書もある。

あと、アクセサリー作る系の本。

料理本…(笑)

それだけじゃつまらない。
その他に見たい専門書あるかなぁ?

😂苦手意識の高いパソコン系の本❢❢❢(笑)

こればかりは、
読んでも頭に入ってこない。
不思議だけど🤣

パソコンの本見るなら…
般若心経を見てみようか…

運転に関する専門書…?とか?🤣

何をひもといてもいいのだけど…

パソコン系の本以外がイイ…🤣(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?