見出し画像

今日の開運アクションは『水に流す🍀』 〜桑の実♪〜

おはようございます♪
(写真は、駅前の桑の木。サーモンピンク色❢)

駅前に大きな桑の木があって、
少し前までは緑色の実だったけど、
色付いてきました♪

遠目からも目立つピンク色。

実家の桑の実より、
町中のためか実は少し小さい。

…でも、毛虫のようにも見えて…
ちょっとキモい😅

チクチクがついてる❣
虫っぽい❣
沢山❣
別の枝にも
沢山あります❣

子供の頃は、
桑の木に登って熟して黒くなった実を
取って食べたもんです😆

黒く見えて、赤紫色なんですよね。
舌も手もしっかり染まり、
直ぐには落ちなくて、
桑の実食べたのバレバレ♪

服に付くと落ちなくて…😰
ちょっと気にしながら食べたっけ。

…そんな事を思い出しながら、
写真を、パチリ❣

…桑の実食べたことないと
知らないよね🤣


今日の開運アクションは、
 『水に流す🍀』です♪


 『水に流す🍀』ようなことねぇ🤔

今日なにかあっても🤭
『水に流す🍀』ことにしよう♪

怒らずに…
冷静に…

今日、容器包装のゴミの日。
朝出してくれたかな?😰

来週まで置いときたくないから
イケメン?息子君に頼んだけど…。

夜勤明けで帰れば分かる。
出してるといいなぁ…

…この事でなければいいのだが…😂(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?