見出し画像

今日の開運アクションは『予備を用意する🍀』 〜突然の電話♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの植木鉢の花♪)

背景のコンクリートが良い感じ♪
小さな白い花が集まってて、
緑の葉っぱで…

涼やかに見える♪

色で、印象決まるもの。



ところで…


早朝から携帯の電話がなる。

珍しくイケメン?息子くんから。


すぐには出られなかったけど、
折り返しすると…

今朝から38.0℃あると!!
喉の痛みと倦怠感。
軽い咳。

前に血圧低下で意識失いかけた事があるから、
気になる。

幸い今回は大丈夫。✨


諸々の確認とアドバイスしましたよ。

職場の事もあるので、
クリニック行くようお勧め。

今のところ、
食事も水分も摂れている。
大丈夫そうだね。(笑)


いつでも必要なら駆せ参じます!✨



今日の開運アクションは、

『予備を用意する🍀』です❢


『予備』ねぇ…🤔

携帯電話充電用のコード、断線しかかってるの💦

今のうちに一本コードを買っておこう!

他にも『予備』するものは…

縫う時の『待ち針』が曲がってる。

厚物を止めないといけなくて、
グイッと力入れたら…

曲がったのよね。💦

少し待ち針を買い足そう。🍀


待ち針…
可愛い飾りのがあるのだけれど、
それは…
飾りのとこからもげてしまいました。

やはり、
昔ながらのものが長く使えます。

飾り用の待ち針として、
針山にありますが…


見た目が可愛いけど、
使いにくいのよ。

次リピートはない。

見た目じゃないんだな。
よく使う道具って…

うん。


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?