見出し画像

今日の開運アクションは『事前に決めておく🍀』 〜天秤座満月🌕♪〜

おはようございます♪
(写真は、芝生の中の雑草の花。黄色❣)

芝生の中のこの花は、
大きさ5ミリほど。

黄色で、目立ってた。
小さくても沢山咲いていたから
目に止まったの。

一期一会。
しばらくこの場所にはこないから…☺️


ところで…

今日は、月よみ師いろはさんの登場です♪

今日が天秤座満月🌕だからです♪

午前3時55分、
天秤座で満月を迎えました。
今回の満月は、
ズバリ対人関係に関する事が得意です❣
ソウルメイトとの出逢い、
パートナーとの関係、
あらゆる対人関係の好転が望める満月です。

月のパワー、エネルギーを上手く使って、
願いを叶えられる方法、知ってますか?

特に満月、新月に願うことは、
叶いやすくなります。

コツはその星座が得意とする内容に合わせること♪

そして、
パワーウィッシュ、
ムーンウォーター❣

ほんとに
これを使わないのはもったいない❣😫

ググってみるとやり方など、
詳しく出てますので、
興味ある方はやってほしい❢🤗

結果はやれば判る❣🥰✨(笑)


今日の開運アクションは『事前に決めておく🍀』です♪

今日は遠くで仕事のため、
早起きし、
早朝からちょっと慌ただしい。

早起きのプレッシャーからか、
夜中一時間おきに目覚め、
夢を見ていた。

なんの夢か忘れたけど…🤭

今日は、予定が詰まっていまして、
『事前にタイムスケジュールが決まっています🍀』

お〜❣😆
今日の開運アクションにぴったり❣(笑)

明日、動画撮影がありまして…😆

この先どうなるか分かりませんが、
色々と決まりましたら…
お知らせできたらいいかなぁ…🤭

Noteで紹介なければ、
その時はそっとしておいて下さいませ♪🤣

…まだ少し先の話です(笑)🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご、安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?