見出し画像

今日の開運アクションは『暖をとる🍀』 〜見事な霜柱♪〜

おはようございます♪
(写真は、夕方の富士山。オレンジ色の空❣)

バスの車窓から見えた富士山が、
あまりに神秘的な雰囲気で…

急いでパチリ❣
色んな雰囲気で撮れる富士山❣

魅力的ですね✨

昨日の朝は久しぶりに霜柱発見❣😂

職場の近くは寒いから😅

それももう日陰のとこだけ❣
間もなく溶けてしまう。
5センチ以上あるだろう。

職場に着く直前だけど、
まだ早くて誰もいないし…

ちょっと霜柱で遊んでから…😁
エイ❢

フフフ♪♪♪🤣
その辺一帯踏んづけて…


ザク…
ザクザク…😄

ザクザクと、
音を立てて崩れていく感覚❣

やっぱり楽しい♪🤣(笑)


…子供の頃の霜柱は🤔
こんなに曲がっていたかなぁ…
などと思いながら…


ウキウキ♪ワクワク♪ニコニコ♪

満足したので、
お仕事に向かいました👍

振り返ると、
霜柱が白くなってる😁

あれ、私がやったの…🤭

…で、トップ画の
帰りに出会った富士山❣

自然っていいなぁ…🥰 ふふっ♪


今日の開運アクションは、
 『暖をとる🍀』です♪

今朝は一段と冷えてますね。😅

我が家のエアコンです。

ピッ❣
ハイ、入りました。

…実家の岩手は薪ストーブ。
今日も兄が薪ストーブ🔥で、
部屋を暖めているんだろうなぁ…

などと思いながら、
すぐに暖まる
エアコンに感謝しつつ…


加湿器も一緒に ピッ❣😂

暖かい部屋は、幸せですね♪🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?