見出し画像

今日の開運アクションは『問い合わせてみる🍀』 〜デコるを追加♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの鉢植えの花。マゼンタピンク色❢)


マゼンタピンク色に引き寄せられる♪
鮮やかな色♪

この形…彼岸花の仲間なのかな??

この花とも、一期一会です♪✨


ところで…


先日、イケメン?息子くんからのハンドメイド依頼があり、完成させました。

「模造刀買ったけど、入れるカバーがサイズが合わなくて、作れないかなぁ」からのスタートだったのです。

」で作って欲しいという事だったけど…

コスプレ用なら、カッコよく作ろうと、
渋めの赤色のサテン生地や刺繍など…

頼まれてなかったけど奮発しデコリましたよ✨。

先日完成した時の記事がこちら♪

夜にLINE連絡があり…

「赤いところをもう少しデコりたい」と❢❢😳
(完成したはずでは…💦)

ここをもう少し何とかしたいそう。


何となくのイメージを聞きだし…

手芸屋さんに行き、
イメージ膨らまし、
良さそうなものを2つ調達♪

LINEの動画でやり取りして、
一つに決定❢


夜チクチクと縫い付け、こちらが完成♪

ゴールドのテープを付けた♪✨

うん♪いい感じ。


今度こそ完成!!✨🤣w…


今日の開運アクションは、
『問い合わせてみる🍀』です♪


イケアの家具を見ていて、
確認したいことがある。🤔

メールで問い合わせてみようか♪💦

開運アクションなら気合を入れてやってみようか❢🥰


誰かに連絡してみるって感じでもいっか♪w…💦

いいの良いの♪ マイルールで❤


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?