見出し画像

今日の開運アクション!『お腹を温める🍀』 〜〜

おはようございます😉
(写真は、花壇の植物。紫色の実?)

実?なのかな?
小さなつぶつぶの集まり。

それだけなのに可愛い🤗
撮っちゃうよね。パチリ❣

風で揺れて…焦点は葉っぱ…😂(笑)

今朝も
駅まで小走りしました。

時間はまだ間に合う。
信号🚥のタイミングとか考えても
間に合うのに…。

急いでしまう😅

おかげで電車の中では
汗が流れる😑
マスク1つで暑さも倍増😑

見ると流石に
電車の人は全員マスクつけてる。

でも、付け方はどうだろうね😳
口だけ覆い鼻丸出し。😳


「口鼻セットで覆いましょうよ❣」
…と、心のなかで言ってます。

見ると、「全鼻」出しの方が数人いますね。
「半鼻」出しの人も🤭

皆がスマホ見てるか、

寝ているため、
キョロキョロしても目は合いません😁

圧倒的に不織布マスクが多いですね。
布製マスクの方はこの車両にはいません。

布マスクも少くなりましたね。

奥さんが作ったのかなぁ?って、
思った頃が懐かしい。

色々な手作りマスクがあって、
つけてる人を見てても楽しかった。


これから来る冬本番。

普通に風邪ひきさんも増えるから
原因調べるための検査で、
時間もお金もかかってしまいます。


バランスの良い食事と睡眠。
日常生活を大事に過ごしましょう❣

人流…
まだまだ分かりませんね。


今日の開運アクションは、
 『お腹を温める🍀』です。

お腹を温める🤭

腸に優しいアクションですね♥
1番簡単なのはお風呂ですね🤗

う〜ん。
この時期はまだまだシャワー派。

では別の方法で。
蒸しタオルを当ててもいいかな。

病院だと『ホットパック』するんだけどね。


市販で電子レンジでチンして
温めるグッズを売ってますね。

私、アイマスク型のを
娘からもらって持ってます😆

あれを使いましょう🥰
お腹にも使える❣

一度チンすると
しばら〜く温かさが続きます♪

腸の蠕動運動が促され、
便秘改善にもなりそう😆

寝る前にやったら気持ち良さそうです♥

では寝落ちする前に、
やってみます❣🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?