見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #83

今日は回転寿司記念日です。

画像1

#83
ついつい食べ過ぎた。
I ate too much.

1皿100円ながら美味しい回転寿司ですが、最近ではカレーやラーメン、スイーツなどサイドメニューにも力を入れている企業も多くあれもこれもと食べたくなるメニューがたくさん増えています。

特にラーメンは魚介に強い寿司屋ならではのダシの利いた良いスープが売りなそうで、量も控えめなことで味噌汁代わりに飲むのにも向いているとのこと。

最近コロナ禍の影響で全然外食をしていない身ですが、時々テレビなどで特集しているのを見てると行きたくなりますね。

Gotoイートの手もありましたが気づいたころにはも終わってましたし。

結構1皿100円の安心感もあるのか結構ポンポン食べてしまうんですよね。

以前学校の友達と食べたときには調子乗って1人で3600円くらい食べたこともあります。

もちろん、割り勘+多めに払いました。

1回の食事でかけるお金と考えたら結構リッチになっちゃいました。

次の日から節約生活が始まりましたとさ。

お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。