見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #98

今日は猫の日です。

画像1

#98
全然なついてくれない。
My cat doesn't love me.

今までネコは飼ったことはないのですが、実は結構動物には懐かれるのではないかって思う出来事がありました。

中学生の時下校中に家の近くに野良猫がいたんですよね。

するとどういうわけかその野良猫が近づいてきて「ニャーン」と喉を鳴らしながら頬を僕の脚にスリスリしてきました。

それ以上に僕の脚を八の字を描くように何度もグルグルと周り始めました。

どういうわけかその野良猫ちゃんに気に入られたようで。

ですがこのままじゃ家に帰れないので隙を見て帰宅。

でもちょっと気になったのでまだいるなら可愛すぎるので記録に収めようとカメラ片手に外に出ましたがもう既にいませんでした。

何かいい匂いをしていたのかお腹が空いて何か恵んで欲しかったのか今となっては分かりませんが人生の中で一番猫に懐かれた瞬間でしたね。

これで人生の懐き度を使い果たしたのか最近は全然野良猫に懐かれません。
ぴえん。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。