見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #70

今日はいい靴の日です。

画像1

#70
買ったばかりの靴なのにびしょ濡れになった。
My new shoes is drenched with rain.

オシャレに無頓着なので、「この素材は水に濡れちゃイヤ~!!」とかならないんでどちらかといえば「うわぁ……水濡れジメジメする……」ってなりますね。

だからオシャレにおいて見た目の次に大事なのが素材とかブランドじゃなくて値段と機能に自然となってしまいます。

元山岳部故の感性なのでしょうか。

最近、ワークマンコーデが気になってるんですよね。

機能性ばっちりで値段もリーズナブル。

山岳部現役時代に使いたかったな~。
まあ値段に妥協しない方が良いんですがね。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。