見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #65

イラストとともに文章も載せた方が良いのではと考えて今回から気が向いたときにエッセイ風の文章を書きたいと思います。

11月4日は「いい推しの日」だそうです。

画像1

#65
推しに貢いでお金が無くなる。
I finance my fave I lost money.

1日中2020年アメリカ大統領選挙が世界中を賑わせている中、自分の推しを当選させる意味ではピッタリな日になったのかもしれませんね。

かくいう僕はほぼ興味なし状態で何ならトランプさんとバイデンさんの他にも立候補していた人がいたことも知りませんでした。(新自由主義の人)

公約を軽く見る限り対照的な内容で自身のコロナ禍における状況を加味しながらの投票になりましたが、意外にも現段階では半々の得票数でした。
(午後6時現在)

改めて知らないことをたくさん知ることが出来ました。


さて、話は推しに戻りますが、つい先日Amazon限定のマイリトルポニーアパレルを購入しました。

マイリトルポニー後進国日本において公式からアパレル展開されるとは度肝を抜かれました。

しかもメンズ、レディース、キッズ対応で、主人公グループのMANE6だけでなく人気のモブポニー達もピックアップされていました。

事前に公式が「みんなの推し教えて」というハッシュタグで募ってたのがこの企画につながったようです。

もちろん、今回購入させていただきました。


画像3

出来ることなら全種買って応援したいところなのですが、いかんせん金銭的に不可能なんですよね。

なるべく節約したいけどちゃんとお金を落とさないとコンテンツが続かなくなっちゃうというジレンマ。

難しいですよね、特にマイリトルポニーに関しては「日本では売れない」のレッテルが貼られてしまうとまた全然公式グッズが無い頃に逆戻りする可能性がめちゃくちゃ高いんで頑張ってグッズは買うようにしています。

ああ、石油王が何かの気まぐれで10億円くれないかな~
5000兆円欲しい!

お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。