見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #66

今日は「いいたまごの日」だそうです。

画像1

#66
玉子落とした。(全滅)
I dropped eggs. (annihilate)


我ながら描いてて恐ろしいと思ってしまいました。

僕はいつも玉子は週に1回ある「1000円以上買ったら100円」みたいな安売りを狙って買ってるのでこんなことになったら普通に発狂してしまうかもしれません。

まあ中身残ってるやつかき集めてしまえば良いんでしょうけど生のまま保存は不可能ですので1週間玉子焼きルートになりますね萎えますね。

何かとうっかりが多い自分ですがこんなことにならないように十分注意しながら過ごしていきたいです。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。