見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #84

今日はゲームの日です。

画像1

#84
ゲームに夢中で夜更かしをしてしまう。
I played games and slept late last night.

数か月前に運動用にリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングをやるためにNintendo Switchを買いました。

そんな中で個人的にあつまれどうぶつの森とニンテンドーオンライン加入者限定のスーパーマリオ35にハマっています。
(そういえば今日はいい兄さんの日でもありますね。)

特にスーパーマリオ35はテトリス99よりも性に合ってるようで1番も取れるようになってきました。

シンプルながらやりごたえがあり、子供のころに夢中になってやっていたゲームの一つでもあるのでとても中毒性があります。

ベスト5に入ってから死ぬと「クソ!もう1回!」ってなりますし、相手も無限に湧いて出てくるので止め時がなかなかつかめません。

この止め時が分からないのはクレーンゲームでも同じ……

やろうと思えば一生やり続けられてしまうので大事なことはしっかり終わらせてからプレイするようにしています。

こうやって沼にハマってくだろうしこれがギャンブルだったら依存症まっしぐらなのでちゃんと自制しながらやりたいと思います。

まあ元々やる気は無いんですが。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。