見出し画像

なんて事のない週末。


金曜日の夜から土曜日の間に1冊本を読んで、
今日は買いに行きたいものがあって(プレゼント用)
午後から出かけていたんですが、
書こうと思っていた記事を書く時間が足りなくて、
書ききれなかったので後日…笑

でも買いたかったものが無事に買えて、
ついでに自分の夏の愛用品も買って、
帰りに水無月も忘れずに買って、
満足まんぞく。

本を読んで買い物へ行って、
そんな、なんて事ない週末を過ごしたのですが

実は今週に入ってすぐ、
父が緊急入院して心配していました。
少し良くなってきているようでひとまず安心。
なるべく早く退院できるといいな。


帰ってきて水無月を食べながらnoteを書いています。笑
これから年末までの半年間の、無病息災を祈って。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。


サポートしていただけると嬉しいです。