見出し画像

手作り絵本の展示会を開催します!

今回で第3回を迎える手作り絵本の展示会『第3回 手作り絵本の世界』

「もう3回目になるんだなぁ」と時が過ぎる早さにびっくりしております(笑) 

初めて展示会を主催した時は分からないことばかりで毎日あたふたして、出展者の方々にも頼りない所を見せたかと思います。

しかし今では、会場選び、打ち合わせ、展示方法、申し込み書作成、宣伝・告知など少しずつスムーズに行える様になってきました。
経験って本当に大切ですね。

「絵本をつくりたい」
そんな夢を叶えるお手伝いがしたい!


その想いから手作り絵本教室の講師を始め、多くの受講生の方々のアシストをしてきました。
「自分のつくった絵本を大切な方に届けることができました」
「40冊も販売することができました」
「夢が叶いました」
たくさんの嬉しい言葉を聞くことができました。
これからはオンライン含め講師の育成や、出版のサポートもできたらと思っております。

今回の展示会はそんな夢がたくさん詰まった作品が展示されます!✨
是非、遊びに来て下さい😆

展示会概要

◼️日時
4月30日(日)~5月6日(土)
12:00~18:00 ※最終日は17時まで 
◼️会場
京都府京都市上京区今出川通小川西入る
PAGES DE CHIKAKO
◼️アクセス
○市営バス 堀川今出川駅 徒歩1分
○地下鉄烏丸線 今出川駅 出口4から徒歩9分
◼️内容
・手作り絵本教室作品展
・いろどりあつめミニ作品展
・亀岡元子先生(元KBS京都アナウンサー)らによる、展示絵本の朗読会(4月30日(日)14時~)
◼️主催
一般社団法人いろどりあつめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?