見出し画像

カフェ&ホテルでのイベントもいよいよ終盤

皆さんこんにちは。

CAFETEL京都三条 for Ladiesでのコラボが3月17日で終わります。(コンセプトルームの予約は3月16日まで)

2月25日のオープニングイベントで始まった今回のコラボイベント。いろんなことがありましたが大きな学びと出逢いのあるイベントになりました。

最終日の3月17日(日)には和菓子クリエイターの原様による素敵なマグネットづくりのイベントも開催されます。

かいねこきぶんマグネット


ぜひ遊びに来て下さい😊

当日は私たちも行きます。フォロワーの皆さんと会えるのを楽しみにしております✨

お部屋のコンセプトは「心温まる」

家族、友人、恋人、お世話になっている方

旅先で、改めて大切な方を思う。

そんな時間を届けたいと思います。

是非、京都への女子旅に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?