見出し画像

女性経営者さん応援企画💟写真集出版✨

私は25年間総合病院で勤務した後、2018年に助産助産院を開業して今年6月に5周年を迎えました。

そしてビジネス講師として活動し始めて2年。

その記念に✨「女性経営者さん応援企画!」として、私のファッションショー出演時の写真を2023年6月1日にAmazonから電子書籍写真集として出版しました🤩

そして出版翌日には👑ランキングで2冠達成!👑

ビジネス人物伝ランキング1位!
女性と仕事ランキング1位!
ビジネス・経済総合ランキング4位

AIの美人OL写真集に負けてるけど(笑)

助産師がファッションショー出演? 
一般人が写真集出版??
ランキング1位???
これをお読みくださっている方の頭の中はハテナ???でいっぱいだと思います。
それはそうですよね。分かります(笑)

開業するまでの私は、病院と自宅を往復して仕事・家事・育児をこなすのに精いっぱいの毎日で、話しをする相手は医療従事者と患者さんと家族だけでした。しかし開業後は、さまざまな分野で活躍する経営者さんとの出会いが多くあり、今までの凝り固まった価値観を変えてもらえた出来事がたくさんありました。
その一つが「ファッションショーへの出演」です。

起業同期仲間のスタイリストさんが「ファッションショーを主宰する」という夢を叶えることになり、「応援したい!」という気持ちで出演することになったんです。
そしてそこからが私の変身の始まりでした(笑)

そこからどんな変貌を遂げたのかっ!…😍
ファッションショーに出演するまで、自分では50代としては「イケてる方」と思っていたのにイケてなかった(笑)ことに気づかされ、その気づきが、今の「求められる私」になるきっかけになりました。

助産院のお仕事では妊活中・妊娠中・産後の方を中心にケアをご依頼いただき、ビジネス講師としてはコンセプト作成講座に留まらず、個人コンサルもご依頼いただくようになりました🙌

私がたくさんの女性から求められるようになったのは、 私だけの力ではなく関わってくださった皆様がいたからこそです✨

その感謝の意味も込めて、写真集という形で女性経営者さんを応援できたらいいなぁという思いで出版した写真集ですので是非ご覧下さい🎵

私を素敵に仕上げてくださったプロの皆さまの紹介ページもありますので、経営者でなくても観ていただく価値アリです✨
男性にも観ていただきたい🙌

ファッションショー出演から写真集出版までの経緯は写真集の「前書き」に書いておりますので、是非ご覧いただきたいと思います。

多くの働く女性に手に取っていただきたいので、なんと!🌺99円です🌺(男性も観る価値ありです😊)

写真集を99円でご購入+レビューを書いてくださった方に「サービスが売れない4つの原因」というタイトルの動画をプレゼントさせていただきます🎁写真集最後のページにはプレゼントの受け取り方法記載しておりますので、お見逃しなく!

タイトル「彩高」~いろどりたかく~
このタイトルにも意味があり、写真集に記載しています。

※下のリンクボタンをタップしてもすぐ購入にはなりませんのでご安心ください。(試し読みもできます👌)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?