見出し画像

たまーに たまにの わくわくちゃん



わたし  いきていること 



たのしいから すきだから



たまーに たまに 



なみとあそぶ


おんせんにいく


おいしい スイーツをたべる



こころふるえる あったまる えいがをみる


ことばあそび をする



うつくしい けしきを みにいく



おえかきをする



たいせつな ともだち かぞく あいするひとと


おなじときを すごす



まんげつのよる うみにいって はまべに


ねっころがって  そらをみる  



まよなかに ながれぼしを さがしにいく



それからいつかね、


このひろ〜い うつくしいうみと


たいようのこもれびに つつまれて 


いるかと いっしょにおよいでみたいな



まだまだ あるよ 



たくさんのワクワクすること





よくも キリがないけど



わくわくも キリがないんだね


これは あたらしい はっけん



でも 



よくの キリのなさは くるしいけれど


ワクワクの キリのなさは  たのしいね



たくさんの ワクワクする ことでも



まいにち まいにち しちゃったら


わたしのなかにいる


『わくわくちゃん』が



『よくモンスター』に へんしんしちゃう




もっともっとって ぼうそうする。


だけと



『わくわくちゃん』が



ねてばっかいて でてこないでいても



もう なにも したくなくなって



生きる たのしさを わすれちゃいそうにもなる



それで 思った。



ワクワクすること ほど たまーに たまに



ワクワクすることも たまーに たまに



たまーに たまにの わくわくを たのしむ


そうしたら いまをいきることを 



もっと たいせつに できるかなって🌟



いっかいにかんじる 


むねのなかの うわっと感も 


いつもより おっきく ふくらむんだって🌟



つぎのたまには なにをしに いこう?



やっぱり わたしは ぼうけんか





自分の気持ちいいところは


(ワクワクする事や、癒されること、


幸せを感じることは)


みんなそれぞれ 違うはず 💡



何にも縛られることなく 自由に


そして


それぞれの心地よさを 探しにゆこう 🌟


今日も 心に 愛を置いて

この記事が参加している募集

休日のすごし方

多様性を考える

Thanks :)