見出し画像

優しく夢を叶えていい

運営として携わったイベント
「あなたの才能を最大化させ、人生をブレイクスルーされるスペシャルコラボセミナー」

懇親会+交流会の時間がありました。

【交流会】の存在は、高野さんの起業スクールに入塾して初めて知りました。

「いろんな人と会うのがいい」


そう教わっても、なかなか申込に踏み込めずにいました。


今回、懇親会+交流会という形で、しかも運営として知ってる方がいらっしゃる中での参加でした。

振り返ると、自分に優しい初めてだったなと思います。



その時間では、思い切って、一ノ瀬さんと三島さんを突撃!
暖かく迎えてくださいました!!

(三島さんは、一ノ瀬さんと同じく、世界的コーチのアンソニーロビンズのお師匠さんから学んだ方で、整体師の方です)


一ノ瀬さんは、瞑想と今に意識を向ける大切さを教えてくださいました。
ご紹介いただいた瞑想会気になりました♡


三島さんのお話で印象的だったお話は、
「○○がいいよ!」と人はつい押し売りをしてしまうけど、喉カラカラだったらまずはお水どうぞ、からだよね。
その人が必要なものを渡してるよ。
です。


「理想の未来のため、この行動をするべきだ。」


でも、相手にとって今それがベストではないかもしれない。


まずは睡眠をとって、向き合えるエネルギーを充電することが優先かもしれない。

相手のチカラを信じ、相手の状態を見極めて、併走していく。

当たり前なことだけど、大切だよなぁ〜と再確認できました。


一人でなんでも出来る必要はない。

自分ひとりでは気づけないことに気づけたり、
自分以上に、貴方は出来るよと信じてもえたり、
新しい捉え方ができたりする。

頼っていい。

自分に優しく、夢を叶えていこう♡

○●----------------------------------------------------●○
ここまで読んでくださってありがとう御座います。
あなたの心が 穏やかに安らかに ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?