見出し画像

コーチング体験セッション募集開始♡ あなたの理想ってなんですか?

・周りとくらべ、できない事ばかりに目がいって、出来ない自分を責める
・自分のことが好きとは言えない
・やりたいこともなく、キラキラしてる人を見ると羨ましい
・やろう!と決めたのに、続けられない自分が嫌で、継続力がある人が羨ましい
・先生の言葉に素直に従ってきた優等生
・両親の愛は妹たちにいき、私は愛されていないと勘違い
・友人といても、ふとした瞬間に孤独感を覚える
・長所を教えてもらっても「いやいやいや(;^_^A」または「そうかなー(・・;」となり受け取れず。


そんな私の人生をかえたきっかけとなったのは、

2児のシングルマザーのブログでした。

「赤ちゃんは3時間置きに起きない」

衝撃的でした。
そのブログの通り、環境を整えると娘が6時間寝てくれたのです。

そこから、その方のブログを隅々まで食い入るように読みました。
その中で、強さ、かっこよさ、自由さ、自分を大好きであることに強烈に惹かれました。
そして、自分の在り方についてこの方から学びたいと人生で初めてメンターとして、契約しました。

その方からよく「なんでなん?」と聞かれていましたが、それがコーチングの一つだったのだと後で知りました。


私が自分のことを如何に見ていないで生きていたか。
他人最優先自分後回しがデフォルトであること。
余計な責任までおっていったこと。
無自覚に怒りを溜めていたこと。
自分にお金を使う大切さ。
自分を大切にするということについて。
…自分ひとりでは気付けなかったこと、大切なことに気づかせて頂きました。

契約期間が終わり、今は別のメンターから心のこと、在り方を教わっています。


悩むのは、自分のことを諦めていないから起きる。
望みがあるから、自分が好きだから、自分はこんなもんじゃないと本当は思っているから悩む。
ブレても戻ればいいと、自分を好きであろうにたち戻る。
自分に感謝し、労い、褒める。
出来たことに目を向ける。振り返る。
身体から愛されていること。
今日を生きられるのは既に奇跡であること。
小さい頃の私が望みの形では無かったかもしれないけれど、両親から実は愛されていて、今も愛されていること。
メンターのようなお客様との関わり方をして感謝し合えるお仕事がしたい。
理想の生活スタイルも知ることが出来ました。

細胞からやり直したいと思っていた時期もありましたが、あの過去も、あの頃なりに一生懸命生きてきたからこそ、今があると思えるようになりました。

あなたは今の自分や自分の環境に満足していますか?
それとも、本当はもっと違う自分で生きたいですか?

あの時、ブログに出会わずメンター契約する選択をしていなかったら、メンターからコーチングをされていなかったら、、自分が嫌いなまま、やりたいこともわからず、人生を終えていたと思います。


一人で、なんでも出来なくたっていいんです。

一人で頑張れなくても、責めなくていいんです。


人は現状維持が好きだから、ブレること込みで、応援されながら、背中を押してくれる人を傍におく


自分に優しい選択をしていいんです。



私はメンターのおかげで、夢が見つかり、現実化の真っ最中です。

メンターからもらった愛を、今度は誰かのチカラのために役立てたい。


私には、最強のメンターと仲間がいます。
あのライザップのセミナーを監修し、12000人以上の起業に携わってきた高野貴士さんや仲間、既存のメンターのちからを借りながら、全力で併走させていただきたいです。

無限の夢と可能性をもって、生まれてきたあなたが後悔を残したまま終わることなく、ワクワクする理想の人生を歩めるよう力にならせてください。


現在、体験セッションを募集中です。
下記の公式ラインからお入り下さい!


「叶えたい夢がある方」は勿論、
昔の私のように「やりたいことがわからない方」もワークで理想が見えてきますよ。

ここまで読んでくださった方は、何かしら引っかかるもののがあるのだと思います。

その心からのサインに、時間をとってみませんか?


○●----------------------------------------------------●○
ここまで読んでくださってありがとう御座います。
あなたの心が 穏やかに安らかに ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?