とどけエール(カラオケ_コーラス入り)

とどけエール(カラオケ_コーラス入り)

ari
00:00 | 00:00
高校生の進路にエールを!(進路ミュージカル主題歌)

とどけ エール 今あなたが動き出せるように
とどけ エール きらきら光る 明日に向かってYeah
Positive Thinking (Oh Yeah) 今人生のChanging (Oh Yeah)
とどけエール とどけエール 今この瞬間 あなたが笑った Wow・・ とどけエール

悩みがない なんてたまに聞くけど
悩むことを考えていないだけじゃないか?

未来に立ち向かうこと 諦めるんじゃない
そのために 今 何が出来るんだろう?

難しいこと考えたって 続きやしない
簡単なことだけやったって やるせない

大事なのは挑戦することなんじゃないかな
ただ懸命に今を生きる ことが何より素晴らしい

とどけ エール 今あなたが動き出せるように
とどけ エール きらきら光る 明日に向かって
But Negative Thinking (Oh Yeah) Heart 震わすんだ (Oh Yeah)
とどけエール とどけエール 今この瞬間 あなたが笑った Wow・・ とどけ エール


夢を持つこと 大切なんて よく聞くけどほんとに?
言ってること わかるけど もやもやしてる

大げさなことは言えないけど ぼんやり浮かんでる
そのために さあ 何ができるんだろう?

ひとりぼっちで悩んでたって 変わりっこない
見渡してみれば みんなどこかで 踏ん張っている

素直に生きるってだけで 仲間が増える
ただ全力で今を生きることで 見えてくるのさ

叶え エール 今あなたの純粋な想い
叶え エール ワクワクする 出逢いに包まれて
Positive Thinking (Oh Yeah) 追い風に乗って行こう (Oh Yeah)
叶えエール 叶えエール いつか届くから 何度もtry so hi
Wow・・ 叶え エール

I‘m roothin for you チャンスは必ずくる
気付くか気付かないかは自分次第
I‘m roothin for you 前に進んでいこう
楽しくしようとすることが人生

とどけ エール 今あなたが動き出せるように
とどけ エール きらきら光る 明日に向かってYeah
Positive Thinking (Oh Yeah) 今人生のChanging (Oh Yeah)
とどけエール とどけエール 今この瞬間
とどけエール とどけエール 今この瞬間 あなたが笑った
Wow・・ とどけ エール
Wow・・ 叶え エール

作詞:masa/motoyasu/ari
作曲:白井大輔
著作:株式会社エフォール
http://www.eft.jp/shinromusical/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?