見出し画像

2024 今年やりたいコト

あけましておめでとうごさいます!
はじめまして。こんにちは。
ことばで一歩踏み出せる自分になれる
言語化サポーター イロドリです🌈

先日、エンタメビジネス魔法学校を卒業した時の写真


今年2024に私がやりたいコトは
幾つかあります。

願い事は考えているだけでなく
言葉にした方が良い。
誰かに宣言すると尚良いと聞いたので
皆さんに聞いていただこうと思います☺️💓

1.メイン看護師を卒業し言語化で仕事する

今年3月、15年勤めてきた常勤病棟看護師を卒業します。
看護師に向いてないなと思いながらも、
役に立つ喜びと人と関わる楽しさ、終わりなき学びに魅了されて
続けてきた看護師人生。

これからは看護師じゃない私でも
誰かの役に立ち、相手の人生がより豊かになるお手伝いをしていきたい!
ことばは無限のチカラを秘めているので
それを届けていきます。

2.100人に言語化して行動!を体感してもらえるサービスを届ける

100人って多すぎかな?と思ったけど
考えたら、100人でも足りないなと感じました。
100人に届けて、みんなの中に人生の喜びの種を蒔いていけたら
絶対、素敵なことが起きる!
なので、100人に届けられる様に発信や仲間作りをしていきます。

3.イロドリと関わると楽しくなる!と笑顔で瞳キラキラになる

人生で出会う人って、限られている中で
『出会って良かった』と瞳キラキラさせながら声を弾ませてくれたら。
生きててよかったー!ってなりますよね。
だからこそ、沢山アウトプットして自分の中に築かれたモノたちを
色んな人に届くカタチに変化させていきたいな。

4.家族と今までで最高に笑った1年にする

大好きな家族だからこそ、ちゃんと真ん中に置いて
みんなが幸せに感じる1年にしたい。
私には2人の子どもがいますが
子育ての時間も私の大切な人生の1ページ。
子どもたちと沢山楽しい思い出を作り未来へ繋げていきたいです。

5.家族の夢を叶える旅行をプレゼントする

自分の子どもの頃の思い出を振り返ると
『だめ、うちは出来ない』って言われるのが
凄く寂しかったんです。
私と子どもが同じ考えとは限らないけど。
それでも『やりたい』を叶える大人ってカッコいいじゃん!
カッコいい大人になりたい。

6.会いたい人に会いに行く仕事にする

2023は沢山の学びの場に出掛けて
嬉しいことに全国に仲間が出来ました!
その仲間の元に会いに行きたい。尚且つ、お仕事として全国回れたら
それって凄く楽しそうだなと思うんです。

7.星野リゾートに夏休み2泊以上する

私、星野リゾートが大好きなんです。
その地域でしか味わえないアクティビティと時間を楽しむコンセプトが大好きで。
大好きな場所でゆったり過ごしたいです。
そのために頑張ってお仕事するぞ。

8.誕生日をミラコスタでお祝い

2023は沢山学びに時間とお金を投資したので
ディズニーに1度も遊びにいけなかったんです。千葉に住んでいるのに😭
大好きなディズニーの世界に浸りたい!
自分へ誕生日プレゼント贈ります。

9.執筆活動スタート2025に本を出版

本が身近にあった私にとって、本のチカラってすごいんです!
本になると、今目の前にいない人にも届く。
中学生の頃から憧れていた「作家」の夢を叶えます。

10.言語化の悩みはイロドリに聞け!と言われる存在になる

言語化って出来て当たり前みたいに言われるけど
そうじゃない。悩んでいる人は沢山いることを知っています。
そんな人をひとりでも多く、モヤモヤから抜け出して
どんどん夢を実現していけるようにしたい。
イロドリの挑戦です!

2024が楽しみすぎる!
自分の人生を自分で選択するってこんなに楽しいんだな、と改めて思います。

あなたのやりたいことは何ですか?

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?