見出し画像

僕の好きな事

僕は服が好きです👖

ファッションというより服が好きです

ジャンルでいうと、そうですねぇ〜

古い服と作り手の熱い想いが詰まった服ですかね

服については専門家でも、それを生業としている訳でもなく、ただただ純粋に好きってだけです

なんで服が好きになったのかなぁ〜って、ふと考えてみると、そういえば物心ついた頃には母親から色々と洋服を着させられてたなぁ〜と思い出しました。

僕が覚えてる範囲だと始めは『BLUE CROSS』という子供服のブランドだったと思います。
小学校高学年になると『TOMMY HILFIGER』の子供服ラインの『Tommy N.Y.C』の服を買ってもらい着ていました。※うろ覚えでそんなブランドラインがなかったかもしれません…笑

基本的には母親は買ってあげるけど自分で選んでと言い、小学生ながら大阪は難波の南堀江のオレンジストリートにあった『TOMMY HILFIGER』のお店に連れられて、自分で選んでいた事を覚えています。

そしてある日、友達に「お洒落だよね」って言われた事にとても嬉しく誇らしい気持ちを抱くようになりました。

特に容姿に自信があった訳でもなく、服のおかげでそうやってお洒落と言われ褒められる事に、服の凄さを感じるようになり好きになりました。

また、僕の好きな服達を紹介していければなぁ〜って思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?