見出し画像

2022年8月面白かった本|薬屋のひとりごと|断罪された悪役令嬢は 逆行して完璧な悪女を目指す |断罪された悪役令嬢は 〜逆行して完璧な悪女を目指す〜

お盆……休みって、あったっけ?(※先月ありました)

何かもう、遠い昔のようだわ。
 
しかも、積読解消しようと読んだ割には、大して減らなかった。
それもこれもDMMのセールのせいね。
読むより早く買ってたもん。

そんな、8月の面白かった本はこちらです。


『薬屋のひとりごと』の最新刊。

まあ、これはさー、面白くないワケがないよね。

雀さんが……登場したときから、変わったキャラクターだな、と思っていたけど。こんな人だったなんて。

一気に雀さんと馬良夫婦が好きになりました。


公爵令嬢のクラウディアは異母妹・フェルミナに陥れられ、断罪され、娼婦に身を落とし、流行病で死んでしまった。

気がついた時には異母妹に出会う前の14歳に戻っていてーー?!

クラウディアの2度目の人生は異母妹フェルミナに勝つことが出来るのか?!

現在、3巻まで出てるけど、王子の婚約者となり、影響力も強くなってきて、どこまで行くのか楽しみ。

話の途中で終わってるから、早く4巻が読みたい!

北国良人さんのコミカライズも面白いです。
シーモアで先行配信。
今月末まで1話を無料配信しています!


既刊3巻はこちら。
この作品はKindleUnlimitedでも配信しています。


婚約解消をしたアリシアに、行きつけの食堂の気心知れた常連・ノアと、騎士団で人気の美形騎士・アインハルトが接近してきて――?

あー!アリシア!!早く気がついて!!
と身悶えしながら読んだ1巻。

続きが楽しみ。

これ、表紙が良く出来てるよね。
読んで「あー、そういうことかぁ!」ってなったもん。

Amazonでは、この作品のKindle版を今月26日まで50%ポイントバックしています。

シーモアでは26日まで1話を無料配信しています。

まだまだ先は長いけど、続きがとても楽しみ。
アレがアレした、あの人を早く見たい!


というワケで、8月の読んで面白かった本でした。

結構、色々なサービスでキャンペーンをやっているので、是非この機会に読んでみてください。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,255件

よろしければサポートをお願いします。