見出し画像

運命の人は、二人いる

運命の人

あなたは信じますか?

私は信じます

しつこいくらい毎回言ってますが
"人を大切にする"ということ

決して独りよがりにならず
決して見返りを求めることもなく
わがままに、イタズラに、
相手を縛り付けることも
不安にさせることもなく

人を思いやる心を。

自分さえ良ければそれでいい、
そんな人ばかりだなと感じる昨今。

今、目の前にいる人も
過去、寄り添ってくれた人も
大切にする方法は違えど
感謝の気持ちを持ち続けて
生きて行けたらいいなと思います。

そして今はただ、
私のそばに居てくれる皆さんの
綺麗な未来を、その美しい優しさを、
汚されることのないように
私が護っていきたいなって思っています。

そんなわけで
皆様のその美しい〜心で
新曲を聞いていただけたら
嬉しいのですっっ

stir the melting heart の歌詞はこちら

スキ♡してもらえたら励みになります!!

この記事に目を留めてくださったあなたへ
最後まで目を通してくださったあなたへ
いつも応援してくれているあなたへ

今週も笑顔がたくさん溢れる
素敵な1週間になると思います❁⃘
楽しいこと、見過ごさないように
お顔を上げて過ごしていてくださいね𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ☽꙳⋆
月波イロ

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,097件

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️