見出し画像

家族紹介!!PART2


ゴールデンレトリーバー・秋田犬ミックスのリクです!!

この子は生後3ヶ月の時に我が家に来ました!!
前のおうちでもすごく可愛がっていましたが、大きくなるとマンションなので飼えれないとのことでした。

外国の方から譲っていただいたのですが今でも写真を送ったり、半年に1回は会わせてあげたいと思っています。
去年の11月に会わせに行ったらすごく泣いて喜んでくれてこちらとしても嬉しかったです。
わんちゃんは特に覚えているのでリクも飛んでいっていました!!

譲渡してもらっても連絡と取ったり、写真を送ったり、前の飼い主がいるところの辺に用事があれば
会わせてあげたりしたら喜んでくれるの思います!

関西の子なのでこの子の兄弟がいれば教えて下さい!!
連絡をとって会ってみたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?