見出し画像

オリーブオイルと納豆のコンビネーション!

こんにちはイリスジャパンです!

皆さんは「納豆」好きですか??

栄養満点で、これから暑くなる時期の夏バテ対策に
持ってこいの納豆。

大好きな人が多いと思います。

反対に、その独特な味と臭いに思わず目を背ける人もいるでしょう
私も以前はそうでした。


しかし、新しい食べ方をしてみたところ、
納豆嫌いだった私も毎日食べられようになりました😂

納豆好きな方もぜひ味の探求として試してみてください!


その新たな納豆の食べ方こそが

納豆にエキストラバージンオリーブオイル
を一回しかける


だけなんです!

納豆と調味料を混ぜ合わせて、

画像1

最後にEXオリーブオイルをかける。

これだけで納豆の臭みが消えて香りが一段と良くなり、
「臭みのない、よりまろやかな納豆」に仕上がります。

エキストラバージンオリーブオイルと納豆って
こんなにマッチするんだと感じます👌


画像2


納豆好きな人はより美味しく、

納豆嫌いな人は納豆に対する見方が変わって、
普通に食べられるようになりますよ❤


もうすぐ夏!これから気温もどんどん高くなるので
夏バテ対策に「納豆」、「エキストラバージンオリーブオイル」
を毎日の食生活に取り入れてみてはいかがですか?😃


__________________________________

イリスジャパンでは
世界中で話題のグルメ界「ペルー」から来た、『本当に美味しい
エキストラバージンオリーブオイル
』を販売しています!

オリーブオイルの世界大会で受賞多数のペルーの逸品
バジェスルオリーブオイル

世界最高峰の質と味を持つEXオリーブオイルをぜひお試しください🌿

▶▶▶(ホームページはこちらから!

ヘッダー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?