見出し画像

ツインレイとの出逢いは人生を諦めた時突然に、、、


産後1ヶ月も過ぎ
ベビーとの生活も日々進化をし続けております。

日毎に変化を遂げるベビーを見ながら
ベビーの変化と協奏するように
私と彼の協働生活も変化を続けながら
日毎に最高になってきています✨

出逢ってすぐ
ベビーを授かり
生まれて
子育てがスタート、、、!

なんだか目まぐるしく
変化の連続の私達ですが

変化を喜んで受け入れることで
全ては最高の世界へと
繋がるんだな〜

ということを
ここに来て改めて実感しています☺️


さて、

今日は彼と私が突然出逢った時のお話を
書いてみたいと思います。


私も彼も、
お互いに再会するまでの数年間は

自分自身との1人の時間を通して
自分を見つめ、生きるを見つめてきた

そこが共通していました。

ここから先は

1,526字

¥ 100

水瓶座、風の時代本格到来ですね! その時代の地球を🌏本気でサポートするために ツインレイという稀有な存在達が自身の目醒めを達成し、地球と人々の意識拡大の使命へと向かえる様に、心を込めて書いています✨よろしければサポートお願い致します✨