見出し画像

Iris Wind Orchestra第二回演奏会やるってよ!

皆様、ご無沙汰しております!
Iris Wind Orchestraです。

このお知らせをしたくて、したくて震えておりました。
読者の皆様、団員の皆様、すべての吹奏楽好きの皆様、お待たせいたしました。

Iris Wind Orchestra 第二回演奏会、開催決定しました

お知らせ、続々始めます!

noteを始め、Twitter,Instagram,HP等当団のコンテンツを確認できるページではすべてお知らせを始めました!

Twitterでのいいねも凄まじい…皆様待って頂いてたんですね。
ありがとうございます。

InstagramとSNS用には、お知らせ用画像も運営で用意しました!
運営メンバーからは「ミルクチョコレートぽい」と好評です。
いかがでしょうか…。

詳細などは、こちらのページからも確認できます。

今回も胸熱プログラムをご用意しました!

それでは、演奏会の詳細を見ていくことにしましょう。

日時:2023.03.05(日)
   開場 14:15 開演 15:00(予定)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター 大ホール
新宿からすぐ、参宮橋駅から徒歩圏内にあるホールです。

アクセス抜群であることに加え、イリスの演奏会での利用も多く、団員からも馴染み深いです。

何より、気になるのは曲目ですよね。
irisで好評なのは毎回の選曲。

それでは見ていきましょう!

1.ドラゴンクエストⅠ 序曲(arr. 真島俊夫)
2.魔女の宅急便(arr. 天野正道)
3.バンドのためのゴジラファンタジー(arr. 和田薫)
4.吹奏楽のための「天使ミカエルの嘆き」(藤田玄播)
5.アルメニアンダンス Part1(A.リード)
6.アルメニアンダンス Part2(A.リード)
7.ドラゴンクエストⅡ この道わが旅(arr. 真島俊夫)

私達の演奏会は一つのパッケージ、コース料理です。
統一感が浮かんでくるでしょうか?
…よく見ると、日本のファンタジーと吹奏楽を感じられる曲目が並んでいます。

今後の投稿で、また選曲についての奥深さや運営秘話をお話できればと思います。

募集開始はいつなの?

ここまでお読みいただいた皆様には「次回イリスに参加したい!」という方もおられることでしょう。

そこで、現在決まっているエントリー情報についてお知らせいたします。

イリスは企画吹奏楽団ですが、募集に段階を設けております。

・募集期間①:第一回Iris参加者による優先応募(~10月7日)
・募集期間②:一般エントリー開始日
       \2022.10.08(土)9:00〜予定/

毎回の演奏会に好評を頂いている関係で、事前エントリーによって枠が埋まってしまう可能性があります。

一般エントリーには枠に限りがありますので、ご了承頂けますと幸いです。
また、パートによってはかなり人気・高倍率が予想されます。

募集情報を当団SNSにて随時ご確認ください。

募集楽器やパートについては、また後日お知らせできると思います!

皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!
それでは、また次回!

よろしければサポートお願いします。 こちらのサポートは当団のより良い運営のため、使わせていただきます。