見出し画像

2022 箱根1泊2日子連れ旅2 東急ハーヴェストクラブ箱根明神平

会社の福利厚生で契約している、ものすごーーくお得に泊まれる東急ハーヴェストへ。
小ぢんまりとした施設。

画像2

今回泊ったのは和洋室。

画像3

景色はテニスコートビュー

画像4

自販機、氷結170円、キリン淡麗が190円、一番搾りが270円で、割と良心的。
そして、温泉入って、夕飯へ
和会席『樂~かなで~』が1泊2食のプランについてる。

画像6

お食事マット(?)も春らしくて綺麗!
そして、うっかり、献立の写真撮り忘れているのだけど、、、

画像5

画像7

先付

画像8

御椀

画像9

御造里

画像10

炊物

画像11

焼物

画像12

桜エビごはん。

画像13

香の物
あと、赤出汁があったのだが、写真を撮り忘れている。

画像14

甘味
んまーーーー、美味しかった!
出汁うまーー!みたいな。
懐石のコースみたいなの、久々に食べたよ。いつ以来だろ。
こんな宿に福利厚生で泊まれるのだから、会社、ありがたい限り。。。

画像15

ちなみに、お子様膳。
ハンバーグとか残してたから、ちょっと食べたけど、こっちも美味しかった!!

そして、翌朝の朝ごはん。
そうだ、翌日の朝ごはん、確か、夕飯の時にオーダーしておくのだけど。
和朝食をお願いする。

画像16

鮭の塩加減も絶妙で美味しかった。

画像17

こちらは娘の朝食。
コーンスープも美味しそう。
そしてこの日は、御殿場アウトレットの近い駐車場に入れたかったので、9時過ぎにはホテルを後にしたのでした。
いやー、ここは、親も連れて行きたい、って思うぐらい良かったのだけど、和洋室のあった南館かな、エレベーターが無く。
エレベーターがある方の棟なら良いのだろうけど、そこはホテルの方に相談しないと来られないな、と思ったのだった。
あと、子連れだとどうだろ、ってのは、案外、大丈夫だった。
親子孫の3代で来てる方もいらっしゃったし。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,125件

#旅のフォトアルバム

39,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?