見出し画像

今年の冬休みの下の子のスキー教室

下の子の去年の夏のキャンプ、コロナで流れてしまって

その後もずっと、優先的に応募できるメールをいただいていたのだけど、冬休み、スキーキャンプになってて。
ほほう、行かせてみるか、と。
優先とは言え、まだ確約はされていないのだけど、まぁ、行けると良いな。

ちなみに、下の子は、2年前の冬にテイネで1日レッスンしてもらった以来のスキー。

これがテイネのスキー教室。
そして、そういや、直近の年末年始、何してたか改めて見たら、下の子と2人でディズニー行ってた。

そして、今年の年末に箱根に行きたいと思っているんだけど、エライ高いのね!
仮でホテル押さえたけども、状況によっては、宿は御殿場、小田原、三島、熱海、沼津あたりに切り替えて、箱根は観光のみとかにしようかな、とも。
・・・仮押さえの宿の場所、変えようかなぁ。。
と思って、色々見たけど、年末年始、もう、そもそも空きがあんまり無い。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?