見出し画像

2014年9月 0歳児と5歳児を連れて北海道1 美瑛、富良野、星野リゾートトマムへ

1日目は移動して、2日目から。

メルキュール札幌に泊まったのだけど、赤ちゃんを寝かせるベビーバスケットを貸していただいた。

レンタカーを借りて美瑛へ

セブンスターの木

北海道はでっかいどう、って言っちゃうよね。

マイルドセブンの丘かな

ゆでアスパラを買ってるが、ここがどこだったか分からず。

どこだったんだろ。

そして、お昼ご飯にくまげらへ

有名な、ローストビーフ丼

カンパーナ六花亭で、ぶどうソフトとふらの餅
コーヒーはサービスでもらえた。

ブドウ畑も間近で見られる。

ぱらっと降った雨で虹が。

そして、星野リゾートトマムにチェックイン。
夕飯はちゃんと写真が残っておらず、なぜか、お子様ランチのみ、、

ホテルの中の居酒屋で済ます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?