見出し画像

2022年11月 札幌ひとり旅6 札幌クロスホテル

今回お世話になったクロスホテル

こちらはビュッフェで、自分の好きなように取れる、サラダ、スープ(石狩汁と野菜スープの二種)、ご飯とパン、土日はあった牛カツ

で、朝食、前日に和食と洋食を選ぶのだけど、私は和食が好きだった。
この真ん中のお肉、めちゃくちゃ美味しかった!
あと、1日目の小鉢のナスも美味しかった

洋食も、まぁ、美味しかったんだけど、例えば、生ハムとか、スクランブルエッグにもトリュフオイルがかかってたりとか、朝からちと、旨味過剰というか、ワイン飲みながらなら良いんだけどな、って感じの味だった。

それと、デザートが抜群に美味しかったな。
一応、一人3個と書かれていて、ホテルの方に取ってもらうのだけど、無視してもっとたくさん頼んでる人いた笑
あとは、やっぱり、最上階にあるお風呂が気持ちいい!
大通公園のテレビ塔が見えるのも嬉しい。
ただ、壁が薄いのはちと気になった。
けっこう、隣の声が聞こえる。
でもまぁ、札幌駅も近いし、使い勝手の良いホテルだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?