見出し画像

2022 大阪2泊3日一人旅8 大阪麺哲~空港ラウンジに寄って帰宅。

画像1

大阪最後のお昼に、ラーメンの大阪麺哲
今回の旅行で2回目の百名店
11時半オープンで11:40に着いたら、列の先頭に。
そこから20分ほど待って店内へ

画像2

醤油ラーメンを頼んだけど、周りはアサリごはんもけっこう頼んでた。
・・・無理して頼めばよかったかな。。

画像3

いやーーー、文句なしに美味しかった!!
そして、こういう百名店のラーメン屋さん、初めて来たのだけど、酢やニンニクどころか、コショウすら置いてなかった。
これで完成された味だから、いじるんじゃないぞ、って事なんだろか。
コショウぐらいは少し、入れたい気もするが。
そこから、また、道に迷いつつ阪神でとん蝶をお土産に買い、空港へ。

画像4

そして、初めてカードラウンジに来てみた。

画像5
画像6

ソフトドリンク
そして、この時はたまたま、コスタコーヒーが無料提供中だった。

画像7

時間に余裕があったので、ANAのラウンジへ

画像8

旅の最後に飛行機眺めながらビール飲むの幸せ!

画像9

この日の夕飯に、とん蝶頂きました。
七味唐辛子のとん蝶、美味しかった!!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,897件

#旅のフォトアルバム

38,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?