見出し画像

2022 葉山2 ピスカリアでランチ

森戸海岸に移動して、予め電話で予約を取っていたピスカリアへ

マグロ
ジャガイモと自家製ツナ
トマトとリコッタチーズとアンチョビ
トマト自体もメチャクチャ美味しかった
デコポンのサラダ
イワシの揚げたの二種

前菜六種
めーーーちゃくちゃ美味しかった!!
ハーブとか使ってるから、低学年の子どもにはどうだろう、と思ったけど、「美味しい!」って言いながら食べてた。
実際、美味しかったーーー!

マイワシとフェンネル カサレッチェ
赤海老とフレッシュトマト、アーモンド スパゲティ
食べかけ、、赤座海老とトマトクリーム リングイネ

生パスタなのかなー、めーちゃくちゃ美味しかった。
トマトクリームのリングイネが一番好きだったかな。

アイスカフェラテ

ほんとーーーーに美味しかった!
で、2200~3300円の価格帯
やすーーい!
だし、お店の雰囲気も良くて、居心地良い!
また、季節変えて行ってみたい!
ただ、大人2人、小学校低学年1人で3人前は、ちっと多かった。普通に2人分を3人でシェアすれば良かった。。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#旅のフォトアルバム

38,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?