見出し画像

2022 浜松1泊2日子連れ旅1 さわやか浜松和合店でランチ

会社の福利厚生で東急ハーヴェストの系列のホテルに泊まれるのだけど、使い切っていなかったので、泊ったことのない東急ハーヴェストクラブ浜名湖へ。

画像1

浜松、前も行ったことあるけど、やっぱり、ちょーーーーっと遠い。
富士川SAでお休み。
この日は天気が悪くて、富士山、全く見えなかった…

画像2

この日の一番最初の目的地は、さわやか!
以前の記事で、さわやかの待ち時間が分かる、という話をしましたが


待ち時間がいつも少ないお店があるのです。

まとめてるページがやはりあった。
で、我々は、浜松和合店へ
11:00から営業のところ、10:40ごろに着いたのだけど、既に整理券、配ってたかなぁ。
で、確か、3組目ぐらいで待ち時間なく席に案内された。

画像3

前に食べた時は夜だったから知らなかったのだけど、お昼だとライスかパン、スープが付くのね。

画像4

げんこつハンバーグ
天然酵母のライ麦パンをお願いしたのだけど、このパンも美味しかった!
半分ほど娘に食われる。

画像5

お子様メニューもあるのでありがたい。

画像6

苺フェアーみたいなのをやっていたので、デザートを頂く。

画像7

そして、浜松城を散策

以前も訪れたところ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?