見出し画像

菜香新館でソロ夕飯

ホテルJALシティ関内 横浜の宿泊プランに3000円のクーポンが付いていたので、家族には申し訳なくもあったけど、せっかくなので、コースを予約する。

1人で中華のコース頼んじゃう笑

キムタクが如くの風景。

月曜日の夕方なのだけど人がけっこういた。

横浜にいるのだけど、案外、中華街行かないんだよなぁ。
旦那さんは、美容室が中華街近くで、水餃子とかシューマイとか買ってきてくれるのだけど。

5階建てのビル

メニュー
前菜三種
蒸し餃子、小籠包、しゅうまい
名物の海老のウェハース巻き揚げ

揚げ物にマヨネーズとか、ちょっと震えたのだけど、美味しかった!

大根餅

卓上にお酢とか醤油とかあったのだけど、ラー油もあって、このラー油が美味しかった!

海老のXO醤炒め
フカヒレ入りスープ

このフカヒレ入りスープも、歯ごたえとか含めて、しっかり、フカヒレを感じられた。

食べかけで申し訳ないけれども、フカヒレ

チャーハン

このチャーハンも、茶碗に軽く1杯分、みたいな感じで、ペロッと食べられちゃう。
一人で会話を楽しむことなく黙々と食べることに耐えられるのであれば、コースだといろんな種類を少しずつ食べられるから、悪くない。

杏仁豆腐

ただ、まぁ、パクパク食べてるから、サーブもサクサクと進んでいき、正味1時間ぐらいで食べ終わったよ笑

残りもPayPayでお支払い。
いやー、美味しかった!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,021件

#旅のフォトアルバム

39,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?